あるミュージシャンの日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一回目は、20代の後半ぐらいのとある日。夕方ぐらいから、なんか奥歯のほうに違和感が。次の日になりズキズキと痛みだした。
たまらず、歯科医に行くと親知らずが原因とのこと。横向きにはえてて、しかも頭の部分だけでてるというやっかいなしろものらしい。
痛くない時に抜いたほうがいいですねとのこと。その日は消毒と抗生物質をもらい終了。2~3日すると痛みもおさまり、忘れてしまいます。
また、数年たってあの違和感が。でも痛い時は抜くことも出来ないし、またもや消毒と抗生物質をもらい終了。
その後も1、2回違和感があり、そのたびに消毒と抗生物質。
だましだまし、仇敵と対峙してたんですが、7月の始めに今までの違和感や痛みなんか問題外の痛さに襲われ、顔も腫れるという攻撃を受けました。今までのは2~3日すると治まってたんですが、今回は1週間ほど続きました。
さすがに、これほどの攻撃を受けると抜く決心がつき、今日、長年の仇敵と永遠の別れをしてきました。抜く時も麻酔がきいてなにも痛くないし、ものの数分で終わりました。抜いたあとの痛みもほとんどないし、早めに抜けばよかったと思うしだいです。
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 daily all rights reserved.
プロフィール

kaoru hossy

Author:kaoru hossy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
kaoruhossy Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。