あるミュージシャンの日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22日からオリト氏と大阪に来てました。金曜の夜、ソウルバーでのセッションが終り、軽く食事をして、じゃあ明日12時ロビーでと言ったのが彼との最後の会話になってしまいました。
昨日の夜、自分が寝ようとしたら、あいつが、薫さんセッションしようよと言ってる感じがして、ゴメンまだ逝けないし、そっちにはいいミュージシャンいっぱいいるからとことわりました。あいつにとって、現世での最後のステージを一緒に出来たのが自分のとってのせめてものすくいです。
くやしいし残念です。昨日、今日と何度となく男泣きしてしまってます。
これから、自分にとって出来ることを考え、実行できるようにしたいと思います。
スポンサーサイト
出身地、山形にライブをしに15日から行ってました。15日は夕方から17日にやる同級生バンド(前座)のリハ。終了し、まずは友達のお店で飲み。その後、同窓生がやってるお店に行きずいぶん遅くまで飲み。
16日、昼にメンバーが到着。リハの後、ホテルでのライブ。終了し先輩がやってるライブハウスに遊びに行き、2.3曲セッションし、またもや飲み。
17日、午後にライブハウスに入り、リハ。まずは同級生バンド。お客さんを見ると懐かしい顔がところどころに。30年ぶりに見る顔も。いい感じに同級生バンドも終了。休憩の後、メインセッション。途中で地元のミュージシャンとのコラボもあり、なんか空気感もいい感じで、いつになく弾きまくって終了。打ち上げへとなだれ込み。
メンバーみんなが曰く、自分の同級生は芸達者が多いねと言うこと。たしかにギターを弾き唄う主婦、ウッドベースを弾く会社員、ハープを吹き唄う自営業等々。
濃い日々でした。
アルバムの宣伝で昨日はDr.K氏のFM番組"Trip in the Country"(ミュージックバードCommunity3) にゲスト出演。Dr.K氏と楽器の話しや音楽の話しとか、ずいぶんマニアックな会話をしてきました。

アルバムのコメントも出そろい、チラシももうすぐ出来るのですが、Mr.I氏のコメント
があまりにも面白くひとりで大笑いしてしまいました。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 daily all rights reserved.
プロフィール

kaoru hossy

Author:kaoru hossy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
kaoruhossy Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。