FC2ブログ
あるミュージシャンの日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日、28日は先月の故のソウルバーライブツアーの東京編のはずでしたが、大阪でのことがありSuga PimpsプラスTomicaでのライブとなりました。故ORITO氏のコーラスをささえてくれた3人です。きっとみんなの演奏があちらにも届くことでしょう。
スポンサーサイト
先日の仙台に行った時のことですが、自分がプロになるきっかけになったドラマーの先輩と、20年ぶりぐらいで再会できました。仙台にいることは知ってたんですが、連絡先もわからずでした。ところが、今回、仙台に行ったら主催の人が曰く、自分に会いたがってるドラマーがいるというではありませんか。ライブには仕事の関係上、来れないけど、打ち上げには来れるとのこと。
ライブもつつがなく終わり、打ち上げへ。少ししたら先輩があらわれました。いろんな話しをした後、セッションとなりました。10年ぐらい叩いてないとは思えない、グルーブでした。
ここんとこやはり同郷の先輩から、メールがきたりして、そういう時期なのかなぁと思ってます。
昨日のCD発売記念LIVEはいい感じに出来ました。メンバー、ゲストの方々、スタッフ、お客さん、ほんとにありがとうございました!
今朝は昨日の疲れからか、起きたら虚脱状態でしたが、なんとか免許更新に行ってきました。
帰りの道すがら、いったい何度めの更新かなと数えてみたり、今年はオリンピックイヤーだけど、物心がついて初めてのオリンピックは東京オリンピックだったなぁとか、思ってみたり、あまり意味のないことが頭の中をよぎる一日でした。
明日3/13はCD発売記念ライブです。
皆さん是非遊びに来て下さい!

Plain Ol' Funky Song CD発売記念LIVE
高円寺次郎吉 03-3339-2727 http://www.jirokichi.net/
OPEN 18.30 START 19.30 CHARGE♪2700

星川薫g 高瀬順key 池間史規b 三浦晃嗣dr
藤井正弘sax 村上こうようtb 斎藤幹雄tp
ゲスト IKURA(vo) 青山陽一(vo.g )りぶさん (vo)
大阪から帰ってから日々、仕事や打ち合わせ、FMのゲスト等をこなす毎日。ふと、時間があいた時、ORITO君から電話が来るような気がしたり、まだ完全には切り替えられてはいませんが、日々のことで追われてるしだいです。
そして明日3月3日、この年になってはじめてのリーダーアルバムが発売となります。タイトルは "Plain Ol' Funky Song"、メーカーはVIVID SOUNDです。タイトルソングではORITO氏に参加してもらったりしてます。
来週13日には、高円寺次郎吉でCD発売記念ライブもあります。ゲストの予定だったORITO氏のコーナーは追悼のコーナーにしようと思ってます。
それと、南こうせつさんのFMにゲストで出てきました。http://www.kosetsu.com/index.html
つらいこともありますが、ORITO氏のためにも前を向いて過ごしてる次第です。
PlainOlFunkySong.jpg
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 daily all rights reserved.
プロフィール

kaoru hossy

Author:kaoru hossy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
kaoruhossy Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。