あるミュージシャンの日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は、今春、山形ツアーに同行してもらった六川氏(Bass)、高瀬氏(Key)、河合氏(Ds)にゲストShimva(Vo)と同郷の先輩ミュージシャン後藤輝夫(SAX)氏を迎えてのセッション。
後藤さんには何度かお会いしてはいるのですが、今回が初めてのセッションです。今日、リハだったんですが、音色、フレーズ、今更ながらさすがです。
最近出来た新曲もいい感じにあがったので、明日が楽しみです。
スポンサーサイト
先月のShimvaのレコーディング前にJBL D-120をリコーンしてもらい、SUNN TUBE LEAD12sunn.jpgに入れてレコーディングに使用したところ、いい感じで録れた。その後、いつものFender Deluxe57'に入れ換えてみた。deluxe-jbl.jpg以前はリイシューのJENSEN P12Rを入れてたので軽かったのですが、さすがにJBLを入れると重いのなんの。ですが、音色はいい感じになりました。心配なのは、バッフルボードがもつかどうかです。なにしろ1957製なので。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 daily all rights reserved.
プロフィール

kaoru hossy

Author:kaoru hossy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
kaoruhossy Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。