あるミュージシャンの日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週、土曜27日は初めていくお店でのライブ。
わりと急に決まったので、中道君(key)は前が仕事とのこと。事前にリハとか考えたんですが、ええぃ、リハなしでやってみようということに。天才中道君なので、大丈夫でしょうということで。
さて、お店は音楽食堂夢弦という名前なんですが、どんなかなと楽しみです。それと、ブッキング、先輩ベーシストがやってまして電話ではやりとりしましたが、会うのは何年ぶりかという感じです。
いつものように、いなたいJazzFunkをやりますので、時間のあるかたはぜひどうぞ。
スポンサーサイト
20日は、2回目となるたまプラーザ”シルバーウィングスでのライブ。初めての試みはギター・トリオでの演奏だけにとどまらず、ドラムの河合氏も初めてのエレドラでの演奏。けして、テクノバンドではなく、演るのは、いつものJazzFunk。お店の事情もあってのことですが、その日は、世界一小さい音のファンクバンドとなりました。しかし、これがクセになりそうななんともいえないいい感じでした。
さて、21日は盟友ORITO氏のトリビュートライブ。参加してくれたミュージシャン、来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!とてもいいLIVEを出来たし、またあらためて、彼の歌、彼のやったことやりたかったことをなんとか継承していければと思いました。
 前回のFMサルース(東急系コミュニティーエフエム)の出演の時もそうだったんですが、今回もリハの後に駆けつけてのゲスト出演でした。今日のリハは、20日のたまプラーザ”シルバーウィングス”用のリハ。今回は、自分のセッションでは初めての試みのギター・トリオです。自分の耳には、コードが鳴ってますが、実際の音はスカスカな感じ。しかし、曲を演っていくにつれスカスカ具合が、いい感じの快感に。20日のセッションが楽しみです。
 さてFMのほうはというと、前回もそうだったんですが、番組内で2曲、かけることが出来るとのこと。前回は自分のアルバムから2曲かけてもらったのですが、今日はオリト君のアルバムからも1曲かけてもらうことに。やはり、感謝の歌を選んで、かけてもらいました。パーソナリティーさん、エンジニアさんの好意もありフルサイズでかけてもらいました。ありがとうございました!
 20日は自分のセッション、21日はオリト・トリビュート・ライブと続きますが、どちらもいい感じになることと思います!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 daily all rights reserved.
プロフィール

kaoru hossy

Author:kaoru hossy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
kaoruhossy Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。