あるミュージシャンの日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月にやったレコーディングの仕事のサンプル盤をもらった。テレサ・テン ”デュエット&ベスト 新生” のなかの 時の流れに身をまかせ Duet with 村上てつや でアコギを弾かしてもらいました。とても素晴らしいデュエットに仕上がってます。
おもえば、ORITO君のトリビュート・ライブで村上氏と出会い、今回、よんでもらったわけですが、ORITO君がいたから知り合えた人たちも多く、あらためて永遠の友ORITOに感謝。
明日はORITO君とよく演ってた次郎吉でライブですが、よく唄ってた曲、演ります。
スポンサーサイト
昨日は18日用のリハでした。カヨちゃんとは、オリト君のトリビュート以来。
ソロが男らしいぞ!ご機嫌です。
ゲストVoのmarbo君は、今回初めてのセッション。ギター弾きながら、唄うんですがギターもバッチリだし、唄もいい感じ。
明日が楽しみ。
先週の話しではありますが、29日は南條ソウルバンド、30日はリバーセッションとあったわけですが、メンバーを見渡すと29日は自分より年下は角田君だけ。30日は、ゲストのShime君だけが年下。うーん、自分は、まだまだ若手かと?
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 daily all rights reserved.
プロフィール

kaoru hossy

Author:kaoru hossy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
kaoruhossy Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。