FC2ブログ
あるミュージシャンの日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スタッフ、ミュージシャンの強い気持ちがひとつになり、~又、君に感謝しなくちゃね。~ORITOトリビュート2011 は、東京、大阪とも開催することに決定しました。

大阪サードストーンでのあの晩、君とSassy Tomoさん、そして自分。たった3人でのライブが君とのラスト・ライブになってしまいました。そして、軽い打ち上げの後、ホテルに帰って”じゃあ明日、ロビー集合ね。お疲れさま!”と二人でかわした言葉がまさか君との最後の会話になるとは。

あれから3年、又みんなが集まってライブをやります。素晴らしいシンガー達が君の曲、君に捧げる曲を唄います。

みんな精一杯、出来ることをやるから、君も来てね。


スポンサーサイト
先日18日の成瀬CROPでのLIVEは延期となり残念でしたが、その日チャリティー用レコーディングに参加してきました。
今月あたまぐらいにfacebook、twitterと始めて、ずいぶん久しいミュージシャン仲間ともまた交流が出来てきた矢先に今回のこと。
少し前にTwitterでブルース・バンドやろうと盛り上がってたドラムの小島君から今回のチャリティー用レコーディングの連絡をもらい、夕方までは大丈夫だからぜひ参加しますと返事。
Studioは、今回の発案者である平野さんのスタジオハピネス。メンバーは、ドラム小島徹夜君、ベースに何年かぶりに再会した岡雄三君、キーボードは一緒したことはないものの会ったことはある千葉純治君、そしてボーカルにソルティさんとダニー井野さん。
曲は前日ソルティさんがイメージしたものを元に、みんなでヘッドアレンジしながらリハを進めていきリズム録り。
自分も東北人、みんなに気持ち届けとばかりアコギ、エレキ、スライド、エレキ・シタールをダビング。Slide.jpg

ゼロからのレコーディングでしたが、スタッフ、メンバーの一体感でいいものが出来たと感じてます。集合写真01

この後唄いれて、iTuneで配信、利益を義援金にという流れみたいです。
義援金が出来るのは、少し先にはなりますが、自分の出来ることを少しづつでも出来ればと思います。
この度、東日本大震災で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

3月18日に予定してました、成瀬CROPでのHeads or Tailsのライブは、延期する事といたしました。
そして、被災地の一日でも早い復興をお祈り申し上げます。

長年使用してきたプロバイダーを乗り換えることになり、ホームページを移転したりと面倒でしたが無事に移転完了。
ついでに長年使った、AirMacもBuffaloのAirStationに買い替え。無事設定も済みスピードも早くなり快適。
こちらが、新URLです。
http://homepage.mac.com/hidee3/
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 daily all rights reserved.
プロフィール

kaoru hossy

Author:kaoru hossy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
kaoruhossy Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。