あるミュージシャンの日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
28日は、7月2日 BLUES NIGHTのリハでした。
ほぼ時間通りにベース六川さんとリハスタに着くと、すでに他のメンバーは到着していてサウンドチェック中。
集まりいい!
IMG_0017_convert_20110630121617.jpg

初顔合わせもあったので、軽く挨拶の後、まずはインストから。
おーいい感じだぞ。

IMG_0004_convert_20110630121827.jpg

お次はギタリスト陣の唄を交代交代で。最後にドラム小島君も唄を披露。
楽しくて休憩も少なめ。いい感じで終了。

IMG_0028_convert_20110630121917.jpg

シカゴ、アーバン、スワンプ等いろいろ取り揃えてますので、ブルース好きに限らずお見逃しなく!

7/2 荻窪ルースター
星川薫(vo.g) 中森泰弘(vo.g) 青山陽一(vo.g) 六川正彦(b) 小島徹也(d) 佐野岳彦(hrm)
スポンサーサイト
先週土曜、郡山に行ってきました。
今年になって始めた、Twitterがきっかけでした。
Twitter始めて間もない頃、懐かしい知り合いからのフォローがありました。
昔、よく遊んでたドラマーの弟君です。
以前は、代々木にいたのですが、今は郡山とのこと。

今回彼が企画してくれて、郡山でのライブのはこびとなりました。
フォーク酒場6575というお店だったんですが、マスターのバンドがオープニングアクトを努めてくれました。バンドには六川さんの先輩もいたりで、いい感じでした。

さて自分らの番。リハで感じてたんですが、生音の響きがすごいいいお店で、演りやすいのでノレて思わずソロも長くなります。

マスター、スタッフ、お客さん、みんなあたたかく、福島県たいへんと思いますが、かえって自分が勇気をもらえた感じでした。

ありがとうございました!また、近いうちに。

マスターのブログです。
本日6月15日、セカンド・アルバム”Do The Gator Alligator"、VIVID SOUNDより発売となりました!iTunes Storeでも購入できます。
そして、週末18日はライター池上氏FREEFUNKの主催による高円寺次郎吉でのTokyo Chitlin' Circuit。今回は、ZAPP&ROGERのトリビュートバンドDayton Project。そして青山陽一氏を迎えてのライブ。
今回、青山君にファルセットの曲をリクエストしたところ、あの名曲を唄ってくれることに。楽しみです!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 daily all rights reserved.
プロフィール

kaoru hossy

Author:kaoru hossy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
kaoruhossy Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。