あるミュージシャンの日記
スタッフ、ミュージシャンの強い気持ちがひとつになり、~又、君に感謝しなくちゃね。~ORITOトリビュート2011 は、東京、大阪とも開催することに決定しました。

大阪サードストーンでのあの晩、君とSassy Tomoさん、そして自分。たった3人でのライブが君とのラスト・ライブになってしまいました。そして、軽い打ち上げの後、ホテルに帰って”じゃあ明日、ロビー集合ね。お疲れさま!”と二人でかわした言葉がまさか君との最後の会話になるとは。

あれから3年、又みんなが集まってライブをやります。素晴らしいシンガー達が君の曲、君に捧げる曲を唄います。

みんな精一杯、出来ることをやるから、君も来てね。



管理者にだけ表示を許可する
http://kaoruhossy.blog51.fc2.com/tb.php/110-8847bc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 daily all rights reserved.
プロフィール

kaoru hossy

Author:kaoru hossy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
kaoruhossy Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
