あるミュージシャンの日記
東京に続き大阪もシンガー、ミュージシャン、スタッフ、オーディエンスの皆さんと、たいへんいい時間を共有でき、また過ごさせてもらい感謝感謝です!

久しぶりに会うミュージシャン、ゲスト、ファンの方々。そして、2年ぶりにお会いした彼の家族。

話してると、まぶたによみがえってくるあの頃の日々、思いで。

軽い緊張感とともに始るライブ。シンガー達の唄はもちろんのこと、さすがのMC。お客さんの素晴らしい反応。

終わって、打ち上げ。足りずにもう一件。

いいお酒を飲まさせてもらいました!

今回、いろいろとやることがあり、気づいたら来週の自分のレコ発ライブの選曲とかなにも出来てましぇーん!




スポンサーサイト
お疲れさまでした
なんだか今回はとってもお世話になってしまいました。
ありがとうございました。
個人的に、東京公演の星川さんのMcが味があってよかったです。ウフ
【2011/04/13 Wed】 URL // リンリンコリンズ凛凛Sophie #j2nrvqZM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kaoruhossy.blog51.fc2.com/tb.php/113-1c9e0837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 daily all rights reserved.
プロフィール

kaoru hossy

Author:kaoru hossy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
kaoruhossy Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
