あるミュージシャンの日記
レコ発ライブ山形そして宇都宮に来てくださった皆様、ありがとうございました!
2日間ともたいへんいい雰囲気の中、ライブを出来ました。

朝早くに東京を出発し山形にはお昼に到着、旧友のお店で名物の芋煮や山菜の天ぷら等、おいしいものをいただきライブに備えてのエネルギーをもらい、いざライブ会場NoisyDuckへ。

いい感じでライブ終了後、小中学と一緒だった友達のBarで打ち上げ。おいしいおつまみにお酒、旧友たちとの楽しい会話で気づくと午前3時。

翌日朝、メンバーを連れて近くの温泉へ。その後、蕎麦を食べて移動。途中、郡山でコミュニティFMのDJもやってるドラマーと何年ぶりかの再会。前日にFMでかけてくれた放送音源を受け取り宇都宮へ。

宇都宮かぼちゃ亭へ到着。軽くサウンド・チェック、以上に演りやすい。夕方の外の夕日も見えるなかでのライブは、とてもいい感じでした。

2日間のツアーでしたが、たいへん充実した時間を過ごせたことを感謝します!
今後も東北方面行きますよ!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://kaoruhossy.blog51.fc2.com/tb.php/116-3e4f4315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 daily all rights reserved.
プロフィール

kaoru hossy

Author:kaoru hossy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
kaoruhossy Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
