あるミュージシャンの日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22日からオリト氏と大阪に来てました。金曜の夜、ソウルバーでのセッションが終り、軽く食事をして、じゃあ明日12時ロビーでと言ったのが彼との最後の会話になってしまいました。
昨日の夜、自分が寝ようとしたら、あいつが、薫さんセッションしようよと言ってる感じがして、ゴメンまだ逝けないし、そっちにはいいミュージシャンいっぱいいるからとことわりました。あいつにとって、現世での最後のステージを一緒に出来たのが自分のとってのせめてものすくいです。
くやしいし残念です。昨日、今日と何度となく男泣きしてしまってます。
これから、自分にとって出来ることを考え、実行できるようにしたいと思います。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://kaoruhossy.blog51.fc2.com/tb.php/21-8d72ff41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 daily all rights reserved.
プロフィール

kaoru hossy

Author:kaoru hossy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
kaoruhossy Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。