あるミュージシャンの日記
昨日のCD発売記念LIVEはいい感じに出来ました。メンバー、ゲストの方々、スタッフ、お客さん、ほんとにありがとうございました!
今朝は昨日の疲れからか、起きたら虚脱状態でしたが、なんとか免許更新に行ってきました。
帰りの道すがら、いったい何度めの更新かなと数えてみたり、今年はオリンピックイヤーだけど、物心がついて初めてのオリンピックは東京オリンピックだったなぁとか、思ってみたり、あまり意味のないことが頭の中をよぎる一日でした。
スポンサーサイト
突然ですが お邪魔します
私 山形一中で一つ上だった ドラムをやってた 小笠原です  覚えてますか?  当時は「犀」  でよく一緒になりましたね(もう、店ないけどね)   実は 昨日(3/16) FMで こうせつさんの番組聴いてたらなんと星川君が出てるではないですか!  そこから  ネットでいろいろ探して  CD手に入れて  今聴きながら コメかいてます  いいねえ!
そして なにより懐かしい・・  ラジオで笑ってる声が 昔と同じだったよ
歌ってる声にも面影が・・・  よかったね  これからも応援してるよ
【2008/03/17 Mon】 URL // oganaka #- [ 編集 ]
小笠原さん、ありがとうございます!そして、ほんとにお久しぶりです。偶然FM聞いてくれたんでしょうか?なにより、うれしいです!
【2008/03/18 Tue】 URL // hossy #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kaoruhossy.blog51.fc2.com/tb.php/24-5525c2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 daily all rights reserved.
プロフィール

kaoru hossy

Author:kaoru hossy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
kaoruhossy Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
