あるミュージシャンの日記
出身地、山形の老舗書店、八文字屋で出してる”やまがた街角”という本に文を書きました。やまがた街角02
ある日、携帯の留守電に”上ノ山の I ですけどまた電話します”というメッセージが。なんか聞いたことある声だなぁと思い、電話をすると遠い過去がよみがえり、あの I 氏と判明。
内容は、”やまがた街角”という本に文を書いてほしいとのこと。当然、引き受けました。
あらためて文章はむずかしいと思いながらも、なんとか書き上げ、山形在住の K 氏が所有してた懐かしい写真もありという文になりました。
書き残したこと、あとで思い出すこと等たくさんありましたが、今回はこんなところでご勘弁を。

管理者にだけ表示を許可する
http://kaoruhossy.blog51.fc2.com/tb.php/37-d361b64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 daily all rights reserved.
プロフィール

kaoru hossy

Author:kaoru hossy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
kaoruhossy Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
