あるミュージシャンの日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 前回のFMサルース(東急系コミュニティーエフエム)の出演の時もそうだったんですが、今回もリハの後に駆けつけてのゲスト出演でした。今日のリハは、20日のたまプラーザ”シルバーウィングス”用のリハ。今回は、自分のセッションでは初めての試みのギター・トリオです。自分の耳には、コードが鳴ってますが、実際の音はスカスカな感じ。しかし、曲を演っていくにつれスカスカ具合が、いい感じの快感に。20日のセッションが楽しみです。
 さてFMのほうはというと、前回もそうだったんですが、番組内で2曲、かけることが出来るとのこと。前回は自分のアルバムから2曲かけてもらったのですが、今日はオリト君のアルバムからも1曲かけてもらうことに。やはり、感謝の歌を選んで、かけてもらいました。パーソナリティーさん、エンジニアさんの好意もありフルサイズでかけてもらいました。ありがとうございました!
 20日は自分のセッション、21日はオリト・トリビュート・ライブと続きますが、どちらもいい感じになることと思います!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://kaoruhossy.blog51.fc2.com/tb.php/66-ccd718cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 daily all rights reserved.
プロフィール

kaoru hossy

Author:kaoru hossy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
kaoruhossy Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。