FC2ブログ
あるミュージシャンの日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20日は、2回目となるたまプラーザ”シルバーウィングスでのライブ。初めての試みはギター・トリオでの演奏だけにとどまらず、ドラムの河合氏も初めてのエレドラでの演奏。けして、テクノバンドではなく、演るのは、いつものJazzFunk。お店の事情もあってのことですが、その日は、世界一小さい音のファンクバンドとなりました。しかし、これがクセになりそうななんともいえないいい感じでした。
さて、21日は盟友ORITO氏のトリビュートライブ。参加してくれたミュージシャン、来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!とてもいいLIVEを出来たし、またあらためて、彼の歌、彼のやったことやりたかったことをなんとか継承していければと思いました。
スポンサーサイト
素晴らしいライブを有り難うございます!
21日はとても素晴らしい一日でした。
hossyさんのような方々に支えられた、shimvaちゃんのような、
ORITOさんの後に続く人々が居ると思うと、
着実に引き継がれているんだと実感してしまいます。
そこに居合わせることが出来て、嬉しかったです。

有り難うございました!
【2010/02/24 Wed】 URL // COW #KYcA48OE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kaoruhossy.blog51.fc2.com/tb.php/67-70589049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 daily all rights reserved.
プロフィール

kaoru hossy

Author:kaoru hossy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
kaoruhossy Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。