あるミュージシャンの日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週末は、近場のミュージシャン達での花見があったり、FREEFUNKのゲストに出たり、中学の同級生達とちょっと飲んだりといろんな仲間と会い、よくしゃべった週末でした。
近場のミュージシャン達での花見は、昼12時から延々と夜10時ぐらいまで飲みつづけるという、あまり最近ではないパターン。やはり、次の日は二日酔い。
FREEFUNKのゲストは、お店がいい感じ(場所もさることながら、店内の雰囲気も)で、リハも問題なく進み、本番もいい感じで終わり、楽しかったなぁ。
さて、昨日は同級生4人と会って、少し飲んだわけですが、場所が何年ぶりかの吉祥寺のジャズ喫茶。方言丸出し、大きな声で昔しのことやら、最近のことやらをしゃべりまくったわけです。みんな多少風貌はかわったけど、それ以外なにもかわってないことがとてもうれしく感じました。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://kaoruhossy.blog51.fc2.com/tb.php/72-d79fdbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 daily all rights reserved.
プロフィール

kaoru hossy

Author:kaoru hossy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
kaoruhossy Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。