あるミュージシャンの日記
31日から先輩後藤さんとのセットでツアーです。酒田出身の後藤さんと山形生まれで小学校低学年まで庄内で育ち、その後山形で育った自分とのセッションです。
ちなみに明日、前乗りです。天気がよければ、庄内の素晴らしい夕日が見れるけどどうかなぁ?
だだ茶豆は、もう出てるかな?岩牡蛎はどうかな?民田茄子は出てるかな?とか、子供の頃食べてたものを思い出します。毎年、お墓参りに行った帰りには必ず庄内物産館によっていろいろと仕入れて帰るんですが。
話しはそれましたが、お近くの方はぜひお越しください!

7/31 星川薫 Funk Jazz Night featuring 後藤輝夫 @酒田みなと座2F
  OPEN18:00 START19:00
8/01 星川薫 Funk Jazz Night featuring 後藤輝夫 @山形NoisyDuck 023-633-6506
   OPEN18:00 START19:00
8/02 星川薫 Funk Jazz Night featuring 後藤輝夫 @那須塩原タイムズカフェ     0287-62-6977
member 星川薫(gt).後藤輝夫(sax).中道勝彦(key).六川正彦(bass).河合洋(ds)

管理者にだけ表示を許可する
http://kaoruhossy.blog51.fc2.com/tb.php/82-129352e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 daily all rights reserved.
プロフィール

kaoru hossy

Author:kaoru hossy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
kaoruhossy Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
