FC2ブログ
あるミュージシャンの日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
31日からのツアーも終わり無事帰ってきました。
今回、ライブは当然のこととして、もうひとつの楽しみがあったんですが天気のせいで見れませんでした。
なにかというと、庄内浜の夕日です。今回、前乗りにして新潟方面から北上して酒田に行くというコースをとったのも、そのためです。しかし、残念ながら曇りで見れませんでした。晴れてるとこんな感じなんですが。ちなみにこれが、小さい頃育ったとこのHP。
LIVE初日、お昼に山奥にある古民家を利用したお蕎麦屋蕎麦屋
さんに連れていってもらいました。
酒田でのLIVEは、おくりびとの撮影があった映画館みなと座。音の感じが凄くよくリラックスして演れたし、お客さんの方言が最高に懐かしかったです。
さて、1日は移動して山形。LIVEは去年も演ったNoisyDuck。そしてなんと急遽、Shimvaが日帰りで唄いに来てくれることに。もうひとりのゲストは昔しのアマチュアバンドの時のボーカル鏡氏。今回、若いお客さんも多く来てくれて満員御礼SOLD OUTでした。Noisy無事終了し、同級生のお店で打ち上げ。
最終日は那須塩原へ。今日のゲストは六川さんのアマチュア時代からの知り合い、井浦英雄氏。自分がよく聞いた夕焼け楽団のドラマー。お店に行く前に那須の英雄さん家で、のんびりタイム。夕方、タイムズカフェへ移動。ママさんが、六川さんをなんか昔し見たことあるという話しから、共通の知り合い話しでひとしきり盛り上がり、マスターのおいしいパスタをいただきいざ本番へ。地元の音楽ファンや地元のミュージシャン、宇都宮の知り合いとか集まってくれていい感じに盛り上がりました。
今回、3カ所のスタッフのみなさん、お客さん、ありがとうございました!


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://kaoruhossy.blog51.fc2.com/tb.php/84-26f44a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 daily all rights reserved.
プロフィール

kaoru hossy

Author:kaoru hossy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
kaoruhossy Twitter

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。